10月

 
 またも1週間くらい更新をさぼっているうちに10月になっていました。
 
 この1週間はと言うと、地元に帰って3年ぶりに高校の時の先輩に会っていたり、滋賀の山奥にキャンプに行って尻の穴に詰めても痛くないくらいかわいいタヌキに遭遇し胸キュンしていたり、留学から1年ぶりに帰ってきた友人を迎えようと男5人でお帰りパーティーを開いたにも関わらずパーティー中終始留学についての話題に一切触れず皆無心になってボイルされたシャウエッセンを食べて食欲を満たした後に性欲にまつわる話を繰り広げ宴もたけなわになった頃に『呪いのビデオ』と『働くおっさん劇場』をレンタルしてきてダラダラ視聴していたら留学から帰ってきた友人が真っ先に寝て睡眠欲を満たし始め極めて発散的にパーティーが終了するなどといったエレガントライフを送っていました。

 10月になったということでそろそろ小説の執筆活動を始めようと思います(この一文すごくおかしい)。

 大学生活もあと半年、みんな遊んでね!


 最近よく使ってしまうフレーズは「ルサンチマンを込めて」です。